11歳の君に

時が経つのは本当に本当にあっという間で

私の可愛い可愛い君は今日で11歳になった。

 

生まれた時からただただ可愛くて、いつもニコニコ笑っている子だった。

3歳の時♪ただひたすら可愛いw

 

末っ子君だから、とにかく可愛くて、

どんなに毎日が忙しくても、どんなに苦しくても

君がいてくれるだけで笑顔になれたんだ。

 

これは4歳くらい。うん、可愛いw

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんとはタイプが違う君。

同じ親から生まれたのに全然違うんだな〜って

人の持つ「個性」というものを母に教えてくれました。

 

最近はあんまり一緒に写真撮ってくれない泣

 

いつ死んでも後悔しないように生きてやる!

と思って毎日を過ごしている母ですが、

いざ死ぬ!ってなった時の唯一の気がかりは君かもしれません。

 

小さい頃からそばにいる時間が少なくて

いっぱいいっぱい寂しい思いをさせてるよね。

 

未だに母を夜遅くまで待ってくれている姿を見ていると

もっともっと君との時間を作りたい、って気持ちになります。

 

「大好きだよ♪」って言葉を聞くと安心して寝てくれる^^可愛いなあ〜

 

寂しい思いをさせている分、君に恥じない仕事をするよ。

 

母を大好きでいてくれてありがとう♪

母も君を心の底から愛してます^^

 

どんな大人になるのかな^^

君の未来がとっても楽しみです♪

 

11歳の君も全力で愛していくことを誓います。

お誕生日おめでとう^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

佐瑠女みか(さるめみか):秋田県生まれの東京育ち。実家は教会、父親が牧師という環境に育ち、多くのカップルが「結婚前教育」を受けた上で幸せな結婚生活のスタートを切る現場に立ち会ってきた。結婚、出産、起業という様々なライフイベントを経験し、人が人生の分岐点に立った時、将来を見据えて幸せを感じられる選択ができるよう「ライフデザイン的視点」でライフイベントを捉えられるアドバイスを全国で行っている。(本名は吉村みか)