人が大きく成長するとき

人があり得ないほど大きく成長する時っていうのは

「アホじゃない?」って誰もが思うような異次元のチャレンジに

挑む時なんじゃないかって思うのです。

 

多くの人は自分の想像の内側だけで生きていて、

ある程度予測された毎日の中で、予定通りのエネルギーを使い

予想した範囲内の成果を得て生きてる。そんな感じ。

 

たまに「人生を変えたいんです!」って意気込む人に出会うんだけど

じゃあ今までの生き方では考えられなかった選択肢に挑めるか?

(例えば海外に引っ越しちゃうとか、畑を始めてみるとかw)

って聞くと、そこまでのことはしたくない。。って答えが返ってきたりする。。

 

まあそれってある種当然のことかもなって思うんですよ。

だって今のままでも十分生きていけるんだもん^^

 

ある日突然病気であることがわかったり、

ものすごい借金があったことが発覚したり、

こっぴどく失恋したりしない限り

「本気で生き方変えてやろう!」なんて思えないのかな。今の時代は特にね。

 

この人もそんな子だったな〜

 

おもろいことがやりたいです!!!

 

と最初スカイプをやった時に話してくれたんだけども

おもろい顔やおもろいポーズはしてくれるのに

生き方のおもろさみたいなのがあんま出てなくて(笑)

 

あ、、、おもろいと言いながら意外と守りに入って生きてんのかな?w

って思ってたわけです。

 

本人はそれでもそこそこ人生を楽しんでいる様子だから

まあこのままでもいいのかな〜なんて見てましたが、

 

一生に一度くらい、自分の想像を超えるチャレンジに挑んでみるっていうのも

おもろいことなんじゃなーい?

 

ということで。。。。

 

はいっっっっっっ!!!

 

彼のステージを用意してみました^^

 

300人講演会in東京(ひらつかホール)

 

 

このホールを「岡亮太講演会」で予約したことを

彼は全く知りませんでした(岡亮太は彼の名前です爆)

 

予約して、お金も払って

本人には何の連絡も入れずに

彼もいるFacebookのグループ内で

 

8月28日(月)19:00から

東京品川区「ひらつかホール」にて

岡亮太講演会を行います!!!

 

って爆弾投下(笑)

 

 

本人がその投稿を見た時のリアクションが

未だに忘れられませんww

 

 

300人ってさー、私でも滅多にやらないレベルですよw

 

そして彼は名古屋の人。

東京の人脈。。。少ない!w

 

 

ミッションを渡したのは5月の終わりくらいでしたが

そこから早3ヶ月。。。

 

 

ついに明後日!!!!w

 

 

ホールが満席にならなかったら。。。

とか

話に詰まってしまったら。。。

とか

本人や関係者含めいろんな人がヤキモキしながらここまで来たわけですが

 

 

そもそもの目的が「想像の外側のことに挑む」

だったんだから、人数とか内容とかはもうぶっちゃけ置いておいて

 

いろんな心の動きを感じながら、そしていろんな人の助けを借りて

ありがたさを感じながら、当日堂々と舞台に立つことができれば。

彼の今後は大きく花開くだろうなって思います^^

 

 

普通勝手に決められてたらさ

「やります!」って言わないよwww

 

 

でも彼は言ったのです^^

 

多分めちゃくちゃ嫌だったと思うけどねw

 

 

というわけでチラシ。

 

字ばっかり!!!!!ww

 

いいじゃないですか、この「初めて感」^0^

 

 

あと2日間をやりきって

会場に来てくれた人に「来てよかった!」って思っていただければ

すべてよし!!!

 

偉業っていうのは、社会に向かってことを成すことでもあるけども

自分自身に対して偉業を達成するっていう経験が何よりも

社会に対して偉業を成し遂げる原動力になるんだと思う。

 

このプロジェクトに関わるメンバー全てが

それぞれにコミットして、それぞれの偉業を達成しようとしてる。

 

岡亮太独演会だけど、会場にみなぎる偉業パワーは

岡亮太一人分ではありませぬ。

 

 

このパワー

浴びたらやばいよww

 

 

というわけで、東京近郊のみなさま。

8月28日は下記へ足をお運びくださいませ^^

もちろん私もいますよ〜♪

 

【日時】 8月28日(月) 19:00〜21:00

【入場料】 2000円

【場所】スクエア荏原 ひらつかホール
〒142-0063 東京都品川区荏原4丁目5−28 スクエア荏原

お申し込みはこちらから!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

佐瑠女みか(さるめみか):秋田県生まれの東京育ち。実家は教会、父親が牧師という環境に育ち、多くのカップルが「結婚前教育」を受けた上で幸せな結婚生活のスタートを切る現場に立ち会ってきた。結婚、出産、起業という様々なライフイベントを経験し、人が人生の分岐点に立った時、将来を見据えて幸せを感じられる選択ができるよう「ライフデザイン的視点」でライフイベントを捉えられるアドバイスを全国で行っている。(本名は吉村みか)